メンテナンス日記
私の決意表明
2021-09-24
皆さんこんにちは。
新入社員の権頭です。
入社してまもなく一年が経とうとしていますが、まだまだ不安がいっぱいです。
皆さんに優しくしていただいていますが、力不足と努力不足で不甲斐なく思っています。
しかし、皆さんの優しさを恩で返せるよう頑張っていこうと、ここで宣言します!
さて、決意も新たにおススメの一冊をついでに紹介します(笑)
今回のおススメは「藍より青し」です。
少し古い作品となりますが、おススメする理由が読めばわかる(笑)
王道の純愛ストーリーで優しい気持ちになりますし、泣けます。
今回は内容紹介無しです。とりあえず読んでほしい、そんな作品になっていますので、ぜひ読んでみて下さい。
それでは、本題のメンテナンスについてです。
今回は精算機のお話。結論から言いますと、硬貨が切れていたことによるエラーでした。
某病院様より連絡があり、精算カードがまだ残っているがHELPの文字が出てカードを吸い込まないと連絡がありました。
お客様は遠方の方で、急いでいるとの事でしたので、私も急いで準備し出動しました。到着後は、病院内なので小走りで向かい精算機へ、そこでお客様が待っておられたので、謝罪し急いで補充しました。
お客様より逆に謝罪されカードを入れると、3枚とも0の表示で二人向き合い笑ってお別れしました。優しい方で良かったです。
エラー、不具合が起こりましたら直ぐに駆けつけますので、気軽にご相談下さい。
以上。
PS.写真は知り合いのお店での一枚です(笑)
