本文へ移動

エスティーピー ランニングクラブ

出走決定!

2015-11-05
 
右足首に不安を抱えた状態ですが、
昨日12キロ走ってみました。
 
この一ヶ月ほとんど走っておらず、キロ6分弱のペースでもきつい感じです。
 
右足首付近は、気にすれば違和感があるような・・・無いような・・・
走り終わっても、目立った痛みは無し!
 
ということで、岡山マラソン行ってきます!!
 
レース前一ヶ月は、ほとんど走れていませんが、ここ半年ではしっかりと走れている。
 
走力はしっかりとついているはず、と希望的観測を胸に。
 
 
今回は、不安材料ばかりなので以下を目標に。
 
レベル1、足に痛みが出たら潔く棄権する。
 
レベル2、ゆっくり走って故障の再発無く完走を目指す。
 
レベル3、ここ3回続いているワースト記録更新に終止符を打つ。
 
レベル4、キロ6分ペースを維持して完走。4時間12分くらいで。
 
レベル5、ゆっくりスタートしたけど、想像以上に快調でネガティブスプリット達成。念願の4時間切り!!!
 
 
もちろん、レベル5を狙って走ります。
 
レースの結果報告が無かった場合は、レベル1で終わったということでご了承下さいませ。
 
塩川
 
0
2
9
1
0
6
9
TOPへ戻る