1.テレビカード売上は弊社に属します
弊社はテレビカードの売上金で「設備費用」「運営費用」「保守費用」等を負担し、責任を持ってシステムを運営管理します。
2.契約期間は、5年~8年間程度です
※施設様のご都合により、契約期間中に解約される場合は中途解約金が発生します。
3.売上分配金をお支払いします
売上金に準じて施設様へ「売上分配金」をお支払いします。
※契約内容によっては分配金が発生しない場合や施設様のご負担が発生する場合もあります。
4.集金・販売機管理
集金業務は弊社にて定期的にお伺いします。
※契約内容によっては施設様にご依頼する場合もあります。
5.保守・修理対応について
□利用者様、施設様の故意・過失による故障・不具合の場合を除き、弊社負担で対応します。
□予備機を施設様に常備します。予備機との交換・不具合状況の確認など、軽作業は施設様にご依頼します。
□保守受付時間 平日8:30~17:30(夜間休日は留守電受付)
□保守対応時間 保守受付後、翌営業日までの対応を原則とします。
※緊急時は休日も含め即日対応します。